SSブログ

ES-LV72-A 口コミ・レビューの虎の穴

ES-LV72-Aは注目度が高いメンズシェーバー。価格も手頃なわりに高性能というレビューは本当なのか??ES-LV72-Aの口コミやレビューなどのデータを下に、真実を見極める。

 

ES-LV72-Aの性能に関しての口コミ [ES-LV72-Aの口コミ・評価]

ES-LV72-Aの口コミの中で、

評価されていた性能として5枚刃である事がもっとも多かったです。

panah1.jpg
国内産では、5枚刃はラムダッシュシリーズが唯一の存在。

ES-LV72-Aは、上位機種と性能に変わりはないので、

5枚刃が決め手となって実際に購入した方も大勢いたようです。


次に評価されていた性能として、自動洗浄充電器が挙げられます。
panah3.jpg
やはり、充電時に自動的に洗浄され衛生面をサポートしてくれるという点が高く評価されたのでしょう。

洗浄の際は、洗浄液が必要となります。

ES-LV72-Aになって、洗浄パックも安値となり3ヶ月で1000円ほどという額なので、

使いやすさが増したという口コミもありました。

少々、洗浄時の音が大きいという意見もありましたが、

取り立てて気にするほどの問題ではないようです。


ES-LV72-Aとなって、かなり洗練されたラムダッシュシリーズ。


LV82やLV92などの上位機種よりも、

ES-LV72-Aを進める声が多かったので購入を考えている方は検討してみると良いかと思います。



ES-LV72-Aの事を使ってみたい方は、こちらから↓↓
Panasonic ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV72-A
Panasonic ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV72-A









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。